SSブログ

日本海沿岸ツー [Touring]

既に、1ヶ月以上経ってしまってるけど、
とりあえず、アップしてみました・・・。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


今回は、海から上がる朝陽を拝みに日本海・経ヶ岬へ向けて
早朝出発!?
DSC00007.jpg

まず、京都縦貫道を丹波目掛けてひとっ走り。[ダッシュ(走り出すさま)]
最初のうちは良かったんですが、亀岡過ぎて園部辺りに差し掛かると、
霧がかかって徐々にスピードダウン。[ふらふら]
縦貫を降り、やまがた屋のコンビニでひと休み。[喫煙]

霧が濃くて、まともに走れない状態が続き・・・、
経ヶ岬に向けて頑張りましたが、もう時間切れ・・・。

もうダメだ、間に合わない。

経ヶ岬を断念し、岩滝のとある場所で、Stop。[もうやだ~(悲しい顔)]

The Rising Sun・・・です。[晴れ]
DSC02661(2).JPG

シルエット。
DSC02678(2).JPG

立て続けにもう1枚、パシャ。[カメラ]
朝陽を浴びて・・・(2).JPG

エンブレムを更に1枚、パシャ。[カメラ]
DSC02720(2).JPG

宮津のマクドで、朝マック[レストラン]した後、
餘部鉄橋に向けて、Go[ダッシュ(走り出すさま)]

久美浜のコンビニにて、あまりの天気の良さと白ブサの色の良さが眩しくて、1枚。[カメラ]
The Shirobusa(2).JPG

久美浜湾の雰囲気が凄くよかったので、またまた1枚。[カメラ]
さざなみを蹴る(2).JPG


K11にて日本海沿岸を西に向けてひた走ります。[ダッシュ(走り出すさま)]
城之崎から香住まで、アップダウンの効いたワインディングの連続。[るんるん]
天気が良くて、景色も最高[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


建て替え中の餘部鉄橋でございます。
世代交代中・・・.JPG

念願の? ホーム乗り入れっ!
3度目のご対面(2).JPG

DSC02758(2).JPG


去年来た時は、こんなのなかったのに・・・、
いつのまにか、文化財なんかになってしまってたのね・・・。[わーい(嬉しい顔)]
いつの間に・・・(2).JPG

駅舎の中も随分変わって、凄いことになってるし・・・。[るんるん]
DSC02762(2).JPG

DSC02765(2).JPG

今回も、若桜駅にて証明書も購入。[わーい(嬉しい顔)]
DSCN0989(2).JPG

DSCN0990(2).JPG

DSCN0991(2).JPG

最後に、総まとめを動画にて準備してますので、
ご覧ください。

続・日本海沿岸ツー

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

まる

日の出ですかぁ
白が映えてキレイですねぇ☆
ウチは起きれそうにないから夕日で狙おうかな
by まる (2009-11-23 22:50) 

京白

まるさん
コメントありがとうございます!
そうですね。
海に沈む夕陽なんか見れるんじゃない?
いいなぁ~。
by 京白 (2009-11-28 22:14) 

みつるライダー

年内には自分もこの駅に行きたいと思っています!!!
ただ鳥取なんですよね…。
色々と記念品も入手できるみたいで、更に行きたくなりました…。
by みつるライダー (2010-01-26 12:32) 

京白

みつるライダーさん
コメントありがとうございます!
どちらにお住まいですか?
恐らく今年も・・・、
GW頃と8月8日にはイベントがあると思います。
全国各地からブサが集まると思いますので、
是非いらしてください。

http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-04-29
by 京白 (2010-01-26 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。