SSブログ

慣らし終了! [Touring]

金曜日に風邪をうつされ、鼻水が止まらず大変でしたが、
何とか持ち直し、今日、朝から走ってきました。

今年は、桜の開花も少しずれて、
久御山に行ってきましたが、残念ながらもう一息というところでしたよ。 [もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00011.jpg


とりあえず、1枚撮って・・・、
さあ今日は、
今年初、あの事件以来となる、
美山、堀越、名田庄へっ [exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

途中、園部の道の駅で、
才蔵さんに声をかけられ、しばしバイク談義。

DSC00010.jpg


才蔵さんがいつも走ってるという日吉ダム近くの道へ。
中速コーナーで、切り替えしがちょっと難しい感じ。
また今度行ってみよう。

さあ、堀越だ~っ [exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]

とは言うのもの、
やっぱりちょっと怖いので、
軽く流す程度でゆっくり走りましたよ。はい。 [ふらふら]

しかも、堀越は上りの途中で工事中。
テンションも下がり[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
とりあえず、名田庄まで。
1台、ブサがいたので
それをバックに。 [カメラ]

DSC00003.jpg

最後は、いつもの場所(名田庄)でパシャ。 [カメラ]

DSC00004.jpg

この辺りの桜はまだまだですね。


京都に戻り、バロンでオイルとエレメント交換。
ついに、慣らしが完了しました。

603Mile=965km

さあ、これからが本番です。 [exclamation×2]


おまけ。
久御山、名田庄の桜満開時の写真
DSC00007.jpg

DSC02434(2).JPG


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 11

才蔵

逢えて嬉しかったですよ
しかも家近すぎでビックリしましたね
あの後は楽しくヒザスリして帰りました
また一緒に走りましょう
by 才蔵 (2012-04-10 00:20) 

京白

才蔵さん
声をかけて頂きありがとうございました。
あの高槻のおっちゃんには参りましたね。(笑)
もう少し暖かくなったら、ツナギも出動させます。
by 京白 (2012-04-10 23:38) 

まる

能登のサクラはまだまだですねぇ。。
ウチのハヤブサなんて
バッテリはずしたまんまだし。。。
GWには動かせるかな
by まる (2012-04-11 23:19) 

京白

まるさん
美山、名田庄のさくらが全くだったので、
そちらもそうでしょうね。
雪はなくなりましたか?
by 京白 (2012-04-12 00:05) 

まる

まだ奥能登の高いとこなら
PAに除雪の雪が融けずに残ってるかなぁ。。
道路はバッチリですね☆
by まる (2012-04-12 00:16) 

京白

まるさん
道が大丈夫だったら、ガッツリ走りましょう!
by 京白 (2012-04-13 00:02) 

こうじ@佐賀のブサ乗り

ミクシィの足跡から来ました。

おいらも同じ旧型からの乗り換えです。

旧型は、01年式を8万キロ乗りましたが
ノントラブルで、良いバイクでした。

が、京白さんのように
L1しろブサが気になり
今年初め乗り換えいたしました。

最初にインプレは全く持って同感です。

同じHayabusaと名乗って良いのか・・と思った
くらいです(笑)

京白さんのブサは、US仕様ですか??

反射板が付いている姿が、おいらには新鮮です!!

隼駅祭りなどで、お会い出来ると良いですね!

足跡までに


長々とコメントすいませんでした。
by こうじ@佐賀のブサ乗り (2012-07-06 19:44) 

京白

こうじさん

コメントありがとうございました。m(_ _)m

私の旧ブサは、06で約4万kmですが、
実はこの前に、00にも乗ってたりします。タイで(笑)
そっちも4万kmくらい走ってるので、
距離的には、こうじさんと同じくらいですね。

そうです。私の新ブサは、北米仕様です。
マイル表示がうっとうしいです・・・。

今年も、隼祭りには行きたいんですが、
諸事情で行けない可能性が高いです。(T_T)

ほんと、お会いできればいいですね。(^_^)
by 京白 (2012-07-08 00:45) 

こうじ@佐賀のブサ乗り

あら!!タイでですか!!海外なんて凄いですね~~~

実は・・・(笑)

おいらも、99年式に2万キロ
      01年式に8万キロ
   で、11年式に現在8000キロ(12年1月登録)

お互い、ブサバカですね(笑)
by こうじ@佐賀のブサ乗り (2012-07-09 00:44) 

こうじ@佐賀のブサ乗り

ちなみに。

北米仕様に
ELメーターの
キロ表示を付けたら、正規輸入のキロ表示と一緒ですよ~~

オド等はマイルのままですが
スピード表示がキロで見えるので
そっちが楽かもですよ~~。

純正のキロ表示の基盤も
純正基盤を買うだけで、交換可能です。
by こうじ@佐賀のブサ乗り (2012-07-09 00:48) 

京白

こうじさん

>お互い、ブサバカですね(笑)
 確かに。(笑)

 メータは、マイル表示とは言え、内側に小さくキロ表示もある事はあります。
ただ、00、06にあった燃費計?がなく、計算がめんどくさい・・・。(T_T)

by 京白 (2012-07-10 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隼 第3章2012 隼と桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。