SSブログ

動画編集だぁ~ [Touring]

最初の50秒は、ガマンして見て下さい。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

so-netは、動画が5MBまでなので、You TubeにUpしました。
ここ をクリック
Hayabusa Touring
最初のうちはこんな感じで良くても、
画質を上げたくなったり[グッド(上向き矢印)]、振動抑えたくなったり[モバQ]、もう少し凝った事したくなったり・・・[るんるん]
こうして、みんなハマって逝くんだね。
きっと・・・。[ふらふら]

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

才蔵

動画見ましたよ~♪
コレぐらいだったら十分見れますね(^^)
気になったのはスクリーンの窪み部分がボヤけて視界が
若干狭いかなって思いました。

ちなみに手振れ機能は使ってますか?
もし、使っていればOFFにしてみる価値はありますよ(^^)
by 才蔵 (2009-09-23 22:57) 

京白

才蔵さん
お帰りなさいまし。m(_ _)m
九州ツーは如何でしたか?

ズームすれば両端は窪み視界狭い。
しないと視界は広くなるけど、絵が小さくなってしまう。
ズームするかしないか、悩みどころなんですよね~。(汗)

手ブレOFF? 次回早速やってみます!
by 京白 (2009-09-23 23:27) 

ita

凝りだしたな(笑)
次のステップアップを楽しみにしとる.
by ita (2009-10-02 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新たなツール入手日本海沿岸ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。