SSブログ

堀越で着慣らし [Tool]

先日購入したツナギ[るんるん]

着慣らしのため、今朝、初めて着用してホームの堀越へ行ってまいりました。[わーい(嬉しい顔)]

110724_0715~01.jpg


膝の突っ張り感とお腹周りの締め付け感[ふらふら]に堪えながら・・・、
初着用に加えて、初膝摺り。[わーい(嬉しい顔)]
110724_1007~01.jpg

だいぶ、身体にも馴染んできたし、あとはサーキットデビュー[るんるん]・・・かな?[あせあせ(飛び散る汗)]


名田庄の道の駅で、BMW HP2Sportsに乗る舞鶴の方に久しぶりに会い、
堀越で一緒に朝練してけど、ピッタリ後ろに張り付かれ・・・、完敗です。[もうやだ~(悲しい顔)]
だめだこりゃ。[ふらふら]

いつも、メアド聞くの忘れて、また今日も忘れてしまったよ・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。