SSブログ

事件発生! [隼]

大変ご無沙汰しております・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

実はですね、約1ヶ月前。
そう、秋の交通安全運動真っ只中。

初日は良かった。[猫]
早朝からツナギで出動し、思う存分堀越を堪能する事ができたんですが・・・、
事件は、某日に起こりました。

前日の疲れで早起きできず、9時過ぎ頃の出動。[ダッシュ(走り出すさま)]
この日は、小浜方面へツーしようと久々にカメラ[カメラ]も積んでました。[わーい(嬉しい顔)]

いつものようにR9から京都縦貫に入り、園部で下りて、まず道の駅で休憩。[喫煙]

園部からはK19で日吉ダム~美山~堀越。
さすがにこの時間になると、車も多く、思うように走れない。

しばらく走って、ちょっと空いたところで軽くアクセルオン[ダッシュ(走り出すさま)]

数秒後、目の前に立ちはだかる赤旗を振ってる人・・・。
[exclamation][exclamation][exclamation]
ま、まさか・・・。

オーマイガ~~~~ッ[exclamation×2][exclamation×2]
[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

そうです。
ネズミ捕りに引っかかりました・・・。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

しかも、31km/hオーバーです。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
一発免停です・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]
完全に敗北です。[もうやだ~(悲しい顔)]

テンション下がりまくり、そのままUターン。

場所はどこかって?
ここです。↓ B地点
ネズミ捕り.JPG

軽のワンボックスの陰に隠れてやってたみたい。[ちっ(怒った顔)]

その後、これ↓が送られてきて、講習受けてきました。
DSC04061.JPG

あとは、検察庁での事情聴取と罰金の宣告を受けるだけです・・・。


あと・・・、

防御策としてこれ↓買いました。
DSC04154.JPG

さて、どうなる事か・・・。

皆さんも、お気をつけてください。[猫]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堀越で着慣らし隼 第2章 終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。