隼 第3章 終了 〜ツワモノどもが夢の跡〜 [隼]
思い起こせば、2002年6月30日。
駐在先のタイで、X4、ZX−9Rと乗り継いで、試乗時に圧倒的なパワーと超高速域での安定感に感動し、即決して最後に行き着いた、初めての隼(2000年式 赤・グレー)。
X4
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2010-10-17
ZX−9R
それから、帰国までの3年8ヶ月。
前半は、ソロで北はコラート、南はチャアム、ラヨーン、西はカンチャナブリ、東はカオヤイ、アユタヤまでのホームコースでかっ飛ばし、
後半は、カートのサーキット場で京白なんかは足元にも及ばないブッ飛び日本人ライダーと知り合い、計38000kmを疾走した第1章。
2002年6月30日 隼 第1章 in アユタヤ
2002年10月 アユタヤ洪水
2002年11月 ラヨーン 一直線道路
2002年12月 アユタヤ チェディ
2003年7月 アユタヤ遺跡
2003年9月 バンコク シリコンスクエア
2003年11月 アユタヤ
2004年7月 カオヤイ国立公園
2005年7月 アユタヤ
2006年2月 バンコク カオヤイ・ツー前
カオヤイ
このツーを最後に、隼 第1章終了。
2006年4月に帰国。
大型免許を取得し、2台目の隼を購入してスタートした 隼 第2章
2007年9月15日。(2006年式 限定色 白・シルバー)
2007年11月
ヤフーの掲示板で知り合い、奥琵琶湖、隼ミーティング等で一緒に走るようになった赤ブサさん。
初めて参加したHOCミーティング(関西)
2008年3月
美山で初めてお会いし、その数週間後、針で偶然再会。そのまま、針〜亀八食堂〜新名神を一緒に走り、意気投合して、その後赤ブサさんとともに3色ブサで走るようになったクロブサさん。
2008年5月
ネットで隼駅が取り上げられ始めたばかりの頃、初めて行った隼駅。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-04-24
2008年8月
朝の雲海を撮るため、朝2時頃出発して行った龍神鶴姫。
2009年4月5日
初めて3色ブサで走った記念すべき隼ミーティング in 琵琶湖(木之本)
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-04-06
2009年4月29日
隼駅のある鳥取県八頭町で、竹林祭りと隼ミーティングの初コラボ
もちろん3色ブサで出陣
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-04-29
2009年5月
瀬戸内海 3/4周 日帰り弾丸ツー
今回も3色ブサ
(この辺りから、走行距離500km超えが普通になる)
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-05-31
2009年6月
初ビーナスライン with クロブサさん
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-06-20
2009年8月
九州帰省ツー
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-08-13
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-08-15
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-08-15-1
2009年10月
日本海沿岸ツー
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-10-04
2010年5月
珍しく、赤ブサさんとホームの堀越にプチツー。
この時、初めて乗せてもらったターボブサの感覚は今でも忘れられません。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05-2
2010年8月
隼祭り with 3色ブサ
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2010-08-09
2011年4月
隼ミーティング with 赤ブサさん
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2011-05-01
2011年6月
富士山弾丸ツー with クロブサさん
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2011-06-10
2011年9月
秋の交通安全運動の真っ只中、ホームの堀越へ向う途中、ネズミ捕りに引っかかり赤切符。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2011-10-09
この頃から、心変わりが始まり・・・、
2012年2月
ついに、買い替えを決意。 隼 第2章終了。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2012-02-18
2012年3月
隼 第3章。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2012-03-20
2012年5月
恐らく、これが3色ブサで集まった最後のミーティング。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2012-06-03
2012年6月
これまで年間1万km程度走っていた京白が、チビの誕生によりこれ以降ほとんど走る事ができず・・・。
2013年4月 八頭町 竹林祭り(隼駅) 久しぶりの遠出。
2014年8月 隼駅祭りが延期となり、次週にソロツー。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2014-08-14
これが最後の隼駅ツーとなる。
計9回の巡礼。
この後、2人目のチビが誕生し、売却を決意。
結局、3台目の京白号は、チビが誕生する前約3ヶ月に3000km程度走り、その後2年5ヶ月に4000km程度の約7000km。
2014年11月23日
隼 第3章 終了。
10年後になるか20年後になるか分かりませんが、またバイク・隼に跨る事を夢見て、一旦「隼」を降ります。(その頃の隼がどのように進化しているか、今から楽しみです)
赤切符は切られてしまいましたが、事故なく終われた事が救いです。
これまで、隼、バイクを通じ、多くの方とお知り合いになれた事、お世話になった事に深く感謝し、この場を借りて、御礼申し上げます。
それでは皆様、事故のないよう安全運転でバイクライフを楽しんでください。
京白
駐在先のタイで、X4、ZX−9Rと乗り継いで、試乗時に圧倒的なパワーと超高速域での安定感に感動し、即決して最後に行き着いた、初めての隼(2000年式 赤・グレー)。
X4
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2010-10-17
ZX−9R
それから、帰国までの3年8ヶ月。
前半は、ソロで北はコラート、南はチャアム、ラヨーン、西はカンチャナブリ、東はカオヤイ、アユタヤまでのホームコースでかっ飛ばし、
後半は、カートのサーキット場で京白なんかは足元にも及ばないブッ飛び日本人ライダーと知り合い、計38000kmを疾走した第1章。
2002年6月30日 隼 第1章 in アユタヤ
2002年10月 アユタヤ洪水
2002年11月 ラヨーン 一直線道路
2002年12月 アユタヤ チェディ
2003年7月 アユタヤ遺跡
2003年9月 バンコク シリコンスクエア
2003年11月 アユタヤ
2004年7月 カオヤイ国立公園
2005年7月 アユタヤ
2006年2月 バンコク カオヤイ・ツー前
カオヤイ
このツーを最後に、隼 第1章終了。
2006年4月に帰国。
大型免許を取得し、2台目の隼を購入してスタートした 隼 第2章
2007年9月15日。(2006年式 限定色 白・シルバー)
2007年11月
ヤフーの掲示板で知り合い、奥琵琶湖、隼ミーティング等で一緒に走るようになった赤ブサさん。
初めて参加したHOCミーティング(関西)
2008年3月
美山で初めてお会いし、その数週間後、針で偶然再会。そのまま、針〜亀八食堂〜新名神を一緒に走り、意気投合して、その後赤ブサさんとともに3色ブサで走るようになったクロブサさん。
2008年5月
ネットで隼駅が取り上げられ始めたばかりの頃、初めて行った隼駅。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-04-24
2008年8月
朝の雲海を撮るため、朝2時頃出発して行った龍神鶴姫。
2009年4月5日
初めて3色ブサで走った記念すべき隼ミーティング in 琵琶湖(木之本)
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-04-06
2009年4月29日
隼駅のある鳥取県八頭町で、竹林祭りと隼ミーティングの初コラボ
もちろん3色ブサで出陣
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-04-29
2009年5月
瀬戸内海 3/4周 日帰り弾丸ツー
今回も3色ブサ
(この辺りから、走行距離500km超えが普通になる)
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-05-31
2009年6月
初ビーナスライン with クロブサさん
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-06-20
2009年8月
九州帰省ツー
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-08-13
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-08-15
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-08-15-1
2009年10月
日本海沿岸ツー
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-10-04
2010年5月
珍しく、赤ブサさんとホームの堀越にプチツー。
この時、初めて乗せてもらったターボブサの感覚は今でも忘れられません。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05-2
2010年8月
隼祭り with 3色ブサ
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2010-08-09
2011年4月
隼ミーティング with 赤ブサさん
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2011-05-01
2011年6月
富士山弾丸ツー with クロブサさん
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2011-06-10
2011年9月
秋の交通安全運動の真っ只中、ホームの堀越へ向う途中、ネズミ捕りに引っかかり赤切符。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2011-10-09
この頃から、心変わりが始まり・・・、
2012年2月
ついに、買い替えを決意。 隼 第2章終了。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2012-02-18
2012年3月
隼 第3章。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2012-03-20
2012年5月
恐らく、これが3色ブサで集まった最後のミーティング。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2012-06-03
2012年6月
これまで年間1万km程度走っていた京白が、チビの誕生によりこれ以降ほとんど走る事ができず・・・。
2013年4月 八頭町 竹林祭り(隼駅) 久しぶりの遠出。
2014年8月 隼駅祭りが延期となり、次週にソロツー。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2014-08-14
これが最後の隼駅ツーとなる。
計9回の巡礼。
この後、2人目のチビが誕生し、売却を決意。
結局、3台目の京白号は、チビが誕生する前約3ヶ月に3000km程度走り、その後2年5ヶ月に4000km程度の約7000km。
2014年11月23日
隼 第3章 終了。
10年後になるか20年後になるか分かりませんが、またバイク・隼に跨る事を夢見て、一旦「隼」を降ります。(その頃の隼がどのように進化しているか、今から楽しみです)
赤切符は切られてしまいましたが、事故なく終われた事が救いです。
これまで、隼、バイクを通じ、多くの方とお知り合いになれた事、お世話になった事に深く感謝し、この場を借りて、御礼申し上げます。
それでは皆様、事故のないよう安全運転でバイクライフを楽しんでください。
京白
タグ:バイク 隼