SSブログ

マン島TTレース [動画]

ご無沙汰しております。m(_ _)m
実は、今第2の故郷タイに出張中でございます。[あせあせ(飛び散る汗)]

当初、2週間程度の予定だったんですが・・・、
気づくとお盆休み前。[ふらふら]

今年は、GWも出張で4日間潰れ、お盆休みも3日間潰れます・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

京白2号も、バッテリーを外されたままですわ。

という事で・・・、
景気づけに? 動画貼り付けました。

この人たち、狂ってる・・・。


そう言えば、学生時代にマン島レースのビデオ見たあと、
調子に乗ってコーナー攻めてたら、
中央線に乗り上げて、コケたのを思い出した・・・。[ふらふら]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

ひろろん

こりゃ凄い!
車のラリーの映像は凄いと思ってたけど、やはりバイクはそれを凌ぐものがありますね。。(^_^)
by ひろろん (2012-08-14 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

e-Tintご無沙汰です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。