SSブログ

e-Tint [Tool]

約1ヶ月、諸事情のため、ブサに乗れてない京白でございます。[もうやだ~(悲しい顔)]

先日、ネットで見つけたシールド。
空軍用に開発されたものの応用とは言え、¥17220は、ちょっと高いだろ?
色が、黒だけじゃなく、既存のシールドと同じくらいのバリエーションがあればいいけどね。
それでも、やっぱ、¥17220は高い。



http://bonsaimoto.jp/e-tint/


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 5

まる

欲しいけど。。
RR5のシールド交換なんて
2度としたくない。。。
ってか出来ない。。
by まる (2012-07-15 22:38) 

京白

まるさん

>RR5のシールド交換なんて
>2度としたくない。。。

確かに。
Araiのメットは、何であんなに交換が難しいように作るんでしょうね。
by 京白 (2012-07-19 01:35) 

ひろろん

こんにちは、Nice入れていただいたひろろんです。
色々記事見させていただきました、富士山まではもしかして日帰りでしょうか?
うらやましいです。(^^;)
by ひろろん (2012-08-07 15:35) 

京白

ひろろんさん

コメントありがとうございました。m(_ _)m
富士山ツーは、日帰りです。(^^;
往復で800kmくらいでしたが、朝早ければ、行けない距離ではないですね。(^^)
by 京白 (2012-08-08 23:14) 

山田

運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。


by 山田 (2015-01-08 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンズ GET!マン島TTレース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。