SSブログ

ビーナスライン~奥飛騨温泉ツー [Touring]

7月の3連休のうち、17~18日の2日間、泊まりでヨメとタンデムツーに行って参りました。[るんるん]

タンデムは、4月の花見ツー以来。
初日は、天気も良く、絶好のツー日和。[わーい(嬉しい顔)]

京都南ICから名神、中央道でビーナスライン目指してGo[ダッシュ(走り出すさま)]

途中、多賀SA、恵那峡SA、諏訪湖SAで休憩し、ビーナス入ったのはいいが、今日は連休、大渋滞・・・。[ふらふら]
灼熱地獄に耐え切れず、本当は美ヶ原まで行く予定が、途中で引き返してしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

ただ、景色は最高でしたね。[るんるん]
DSC00065.jpg

松本から一路奥飛騨へ。
上高地付近では、先日の雨で崖崩れのところが2ヶ所ほどあり。

山の中はさすがに涼しくて気持ちよかったですわ。

ホテルからの夕陽。
DSC03805.JPG
写真では伝えきれない・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

宿はもちろん、
[いい気分(温泉)][るんるん]


2日目の朝、新穂高ロープウェイ。
DSC00066.jpg

天気がイマイチなので、写真もイマイチ・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC00067.jpg


帰り道、高山を経由して、東海北陸道から名神へ。
台風[台風]の影響で、天気は最悪。 雨[雨]に向かって突き進む・・・。

多賀SAまではなんとか降らずに済んだけど、カッパ着て出た瞬間[雨][もうやだ~(悲しい顔)]


京都に着くまで、雨、雨、雨。
更に、草津手前からは、渋滞のオマケつき・・・。[ふらふら]

ホンマ、死にそうでした・・・。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

なんとか、ウチへ着き、シャワー浴びて爆睡でした。[ふらふら]


ビーナスライン_奥飛騨温泉ツー ルート.JPG
走行距離:約850km

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隼 vs GT-R堀越で着慣らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。