SSブログ

新たなツール入手 [Tool]

デジカメ吸盤君、買ったのはいいけど、上手く使いこなせない・・・。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

タンク上では使えたのに、フェンダーではだめ?
という事は、振動ではなく、風か?

という結論に至り、ナビのマウントに取り付けるタイプを購入。
こんな感じ↓
200909200824000.jpg

という事で、今日こそは[exclamation×2] との思いで、やっちゃいました、名田庄2連チャン。[るんるん]

初のシルバーウィーク[るんるん]
高速道路は大渋滞だけど、R9は大丈夫だろう・・・
という安易な考えは、ソッコーで打ち砕かれました。
R9も朝から大渋滞。[ふらふら]
それがこれ↓(ズームするのを忘れてた。)


ホームコースにて
ある程度の振動は仕方ないとして、こんな感じでいかがでしょう?


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジカメ吸盤君動画編集だぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。