SSブログ

デジカメ吸盤君 [Tool]

先週、某家電量販店で購入[exclamation×2]
200908302038000.jpg
某って・・・、ビッグカメラって書いてあるやん。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、固定するネジの不良であえなく返品。

昨日、新品が届き、今日は絶対撮ってみせるぜ[exclamation×2]
と意気込んで名田庄へ行ったんですが・・・、

1回目:タンク上に置いてやってみましたが、高さが足らずに下半分がない・・・。[がく~(落胆した顔)]
ピントはスクリーンに合って、先がボケるし、
しかも、少しでも高さを稼ごうと、タンクの後ろの方に吸着させたため、
お腹が当たるので、ポジションがおかしくなって、上手く走れない・・・。[ふらふら]
(ダメだこりゃ)


2回目:フェンダーの先端に取り付けて確認。

おっ[exclamation&question] かなりイイ感じ[るんるん]

よっしゃ、これでイってみよう[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

しかし、2回チャレンジしてみましたが、
「ファイルが再生できません」
との表示しか出ず、結局今回も失敗に終わりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

なんで[exclamation&question] カメラの耐震性の問題かな?

次は、どこにつけようかな・・・。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

才蔵

デジカメはあきませんわ(;^_^A
自分はあきらめました。

ヤフオクで売ってる安物の盗撮カメラはけっこう綺麗に撮れますよ(^^)
by 才蔵 (2009-09-05 22:23) 

京白

才蔵さん
えっ? やっぱそうなんですか?
録画中の振動は、致命的なんですかね・・・。

まあ、普通の使い方ではありあえない振動なんでしょうけど、
スクリーンの内側だったらイケそうなんで、高さを何とかするしかないかな。

外見はかっこ悪くなりますが・・・、
最後の手段は、メット・オンです。(笑)
by 京白 (2009-09-06 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。