SSブログ

久々のアルファ出動 [Custom]

強行帰省ツー!(現地編)、(復路編) も書き終えてないのに・・・、
久々に綺麗な写真が撮れたので、先にアップします。

コメント少なめですが・・・。

昼前から、ホームコース堀越(名田庄)へ・・・。

休憩中、ふともも付近に何かが当たった感触が・・・、
ふと見てみると[目]・・・、
バ、バッタじゃないか・・・。[がく~(落胆した顔)]
DSC00001.jpg

しばらく眺めていると、ももの上の方まで這い上がり、後ろ足をもぞもぞとさせて・・・、
新しいイメージ2(1).JPG
どこかへ飛んでいっちゃいました。[ダッシュ(走り出すさま)]

さあ、写真撮影開始です。[カメラ]
場所は、いつものところ。

真横から
DSC00007.jpg

斜め(前)45°
DSC00010.jpg

おっ、ブレンボ[るんるん]
DSC00011.jpg

後ろから
DSC02620(2).JPG

名田庄での撮影はこれで終わり、京都へ戻ります。
途中、園部の道の駅で、またバッタの襲撃に遭い(今度は背中)、
(そういや、仮面ライダーってバッタだったっけ?)
白レンジャーより仮面ライダー ホワイトやな・・・とか訳の分からない事を考えながら走ってました。
(ブサも真正面からじっくり眺めてみると、仮面ライダーっぽいかも。)

クロブサさ~ん、赤ブサさ~ん
**レンジャーじゃなくて、仮面ライダーやでっ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
完全に、馬鹿です。[あせあせ(飛び散る汗)]

強行帰省ツーの後、ほったらかしにしてたので、帰宅後洗車。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

綺麗になったところで、ブレーキの鳴きを何とかしてもらうために、タイチへ行ってきました。
すると、BMWの試乗会をやってるじゃないですか。
買う気は全くないけど・・・、乗ってくださいって言われたらm仕方ないので2台乗っときましたよ。[わーい(嬉しい顔)]

F 800 S と K 1300 R
インプレ?
BMWの人には悪いけど、パンチがない・・・。[ふらふら]
あっ、ごめんなさい。m(_ _)m

HP2 Sportsに乗りたかったなぁ~。


ブレーキの鳴き・・・、
無理かなぁ~とか思いながら頼んでみると、
とりあえず、パッドのエッジを取ってみましょう・・・との事。
しかも、タダで[るんるん]

しばらく様子を見てみます。[わーい(嬉しい顔)]

最後は、お決まりの宇治川。
おっ。またまたブレンボ[るんるん]
ボルトも当然交換済みですよ[るんるん]
DSC00003.jpg
DSC00004.jpg
DSC00005.jpg
さりげなく、LIMITEDの文字入れてみたり・・・。[るんるん]

夏らしく、いい色に焼けてますね~。[ぴかぴか(新しい)]
DSC00012.jpg
DSC00009.jpg

最後に後ろから、
なんか哀愁が漂ってますな・・・。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
DSC02620(2).JPG

やっぱ、写真はデジイチやわ・・・。[ぴかぴか(新しい)]


強行帰省ツー!(復路編)は、もう少し待ってくださいね~。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

まる

LIMITEDのロゴ
ウチもパーツ取り寄せしまでしたんですが
いまだ貼ってなかったり。。
パーツをアップでってのもいいですねぇ
今度やってみようかなぁ。。
by まる (2009-08-24 00:26) 

京白

まるさん
いっつもアングルがワンパターンなんで、少し趣向を変えてやってみました。(笑)
なんかいい感じ♪なんで、
また次もやってみます。(笑)
(調子に乗りすぎ)

by 京白 (2009-08-24 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。