SSブログ

SUZUKI エンブレム装着 [Custom]

今回は、ツーリング ネタ・・・ではありません。

ネットで買ったSUZUKIのエンブレム
ついに装着[るんるん]
(携帯カメラでの撮ったものなので、写真的にはイマイチですが・・・。)

何となく、[ぴかぴか(新しい)]エレガント[ぴかぴか(新しい)]になったような・・・、
気がする。[わーい(嬉しい顔)]
3008112

実は、今日・・・、
念願の、ブレンボのキャリパー買っちゃいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
それだけに収まらず、ラジポンまで[exclamation×2]

サポート等、取り寄せの品もあるため、取り付けは後日。
その時に、エンブレムも含めてカスタム写真集作ります[exclamation×2]
(大した物ありませんが・・・。[ふらふら]
乞うご期待[exclamation&question]

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

才蔵

ここにSマークは付けてる人見た事ないですね~

純正のSUZUKIよりはかっこいいです♪

ブレンボマスターは08ではモロに干渉します。
おかげでインナーに穴が開いてます(;^_^A
by 才蔵 (2009-07-19 21:36) 

まる

ゴージャスですね
ウチの04はタンクのSはステッカーだったりします。。
05から同じような立体エンブレムでしたっけ
by まる (2009-07-20 21:49) 

京白

才蔵さん

純正のSUZUKIステッカーよりは、数段カッコよさアップでしょ?
これは、かなりお気に入りです。(笑)

私のブレンボ・・・、
どうなる事やら、楽しみ楽しみ♪


まるさん
タンクの立体エンブレムと一体化したみたいでいいでしょ?
まるさんもタンクも前も替えちゃいましょ!(笑)

ちなみに1代目の00赤ブサです。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/ice0017/images/773258
(背景に注目)
by 京白 (2009-07-20 23:44) 

まる

現地で買ったんでしょか…
ってか、アユタヤ遺跡ってドコ(笑
by まる (2009-07-21 22:58) 

京白

まるさん
02年6月にタイで購入してました。
実はこれ・・・、
生涯最高額の自分への誕生日プレゼントだったりします。(笑)
納車日=誕生日
1800kmの中古でしたが、06年3月に知り合いに売却するまで
約35,000km走行、目一杯走り込みました。(笑)

アユタヤ遺跡のある場所は、私の第2の故郷”タイ”です!(笑)
by 京白 (2009-07-23 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。