SSブログ

来たる日に備えて [Custom]

どぉ~も~、毎度です。[わーい(嬉しい顔)]

先週、ブレンボのキャリパー、ラジポンを購入したわけですが、
まだ、取り付けができてまへん・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなわけで・・・、
その来たる日に備えて、ちょっとドレスアップ。[わーい(嬉しい顔)]
(またまた携帯で、しかもボケボケですが・・・[ふらふら]

ホイールテープ、如何でしょう?
何色にしようか迷ったんですが、
色合いから考えて、この色が一番合いそうだったので・・・。
3028695

なんか、いい感じ[るんるん]
(自己満足)

あっ、分かりにくい?
蛍光色が何となく分かるでしょ?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

まる

テープの色
あたりですね!
いい感じに見えます☆
by まる (2009-07-27 21:30) 

京白

まるさん
ありがとうございます。
でも・・、自己満足なんですよね・・・。

というか・・・、
ホイール買うお金がないので、
ただの悪あがき・・・です。(苦笑)

掃除する時に剥げそうで・・・、コワい。
by 京白 (2009-07-28 00:48) 

赤ブサ

うちのも磨くのが非常に面倒なので、テープを貼ってごまかそうかな。f^^;

by 赤ブサ (2009-08-02 21:27) 

京白

赤ブサさん
赤ブサさんのは何色がいいかな~。
やっぱテープも赤ですかね?

という事は、クロブサさんも???(笑)
by 京白 (2009-08-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。