SSブログ

裏ブログ 鷹とアルファ その1 ~INVITATION From LEXUS~ [鷹]

先週だったかな?
販売不振のLEXUSより”RX450hのデビュー”と”試乗のご案内”という内容でDMが届いた。
よっぽど売れてないんだね・・・。 [もうやだ~(悲しい顔)]

2742828

現行のHarrierより200万も高くなってて、誰が買うっちゅうねん![ちっ(怒った顔)]
それに・・・、デザイン的にもイマイチだし[バッド(下向き矢印)]
興味なし。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でもタダで試乗させてくれるんだし、遊びに行こうかな。[るんるん]
(どっちやねん[爆弾]

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ トヨタへ
にほんブログ村
タグ:
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

まる

昔、TOYOTAの国内向けとUS向けじゃ
強度からなんから大違いってのをTVでみたけど。。
LEXUSはどうなんだろ
いまだにUSのほうがしっかりしとるんかな
by まる (2009-04-19 21:18) 

50。

ご紹介ありがとう。来ましたおじゃまします。50。嵐です。
色々よう書いとるねー。楽しんどる楽しんどる。
50。のバイク知識はハリケーン、プロアーム、後方排気で止まってて、最近のバイクはよう分からんが、おかげさまでハヤブサは見分けがつきます。街中で見かけると目で追ってしまうね。
まあ読むばっかりで申し訳ありませんがまた来ます。ほんじゃでわ。
by 50。 (2009-04-19 21:54) 

京白

まるさん
昔は確かにそういう時代もあったようですね。
今は? 調べてみましたは、ヒットしなかったので、分かりません。
ちょっと興味があるので、時間があるときにでも調べてみま~す。m(_ _)m
by 京白 (2009-04-20 00:32) 

京白

50。
後方排気って・・・、何年前の話やねん!
ツーストは中古でしか売ってないぞ。
でも、KRやTZR、懐かしいね。

ETC:1000円の恩恵を受けて、1度は、そっちに遊びに行こうかな。(笑)

by 京白 (2009-04-20 00:40) 

大重

こんにちは

私は車乗りですが、ハヤブサだけはわかります。

数年前、高速のSAで初めてハヤブサを見た時シビレました。

日頃もハヤブサが走ってると嫁にハヤブサや! と毎回教え、最近は

嫁もハヤブサが気になるようです。

安全運転で。


by 大重 (2009-04-20 09:42) 

京白

大重さん
コメントありがとうございます。m(_ _)m
ハヤブサだけは・・・、そう仰って頂けると、ブサ乗り冥利に尽きます。
大重さんも、どうぞ安全運転で、ドライブを楽しんでください。
by 京白 (2009-04-20 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。