隼 第3章 終了 〜ツワモノどもが夢の跡〜 [隼]
思い起こせば、2002年6月30日。
駐在先のタイで、X4、ZX−9Rと乗り継いで、試乗時に圧倒的なパワーと超高速域での安定感に感動し、即決して最後に行き着いた、初めての隼(2000年式 赤・グレー)。
X4
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2010-10-17
ZX−9R
それから、帰国までの3年8ヶ月。
前半は、ソロで北はコラート、南はチャアム、ラヨーン、西はカンチャナブリ、東はカオヤイ、アユタヤまでのホームコースでかっ飛ばし、
後半は、カートのサーキット場で京白なんかは足元にも及ばないブッ飛び日本人ライダーと知り合い、計38000kmを疾走した第1章。
2002年6月30日 隼 第1章 in アユタヤ
2002年10月 アユタヤ洪水
2002年11月 ラヨーン 一直線道路
2002年12月 アユタヤ チェディ
2003年7月 アユタヤ遺跡
2003年9月 バンコク シリコンスクエア
2003年11月 アユタヤ
2004年7月 カオヤイ国立公園
2005年7月 アユタヤ
2006年2月 バンコク カオヤイ・ツー前
カオヤイ
このツーを最後に、隼 第1章終了。
2006年4月に帰国。
大型免許を取得し、2台目の隼を購入してスタートした 隼 第2章
2007年9月15日。(2006年式 限定色 白・シルバー)
2007年11月
ヤフーの掲示板で知り合い、奥琵琶湖、隼ミーティング等で一緒に走るようになった赤ブサさん。
初めて参加したHOCミーティング(関西)
2008年3月
美山で初めてお会いし、その数週間後、針で偶然再会。そのまま、針〜亀八食堂〜新名神を一緒に走り、意気投合して、その後赤ブサさんとともに3色ブサで走るようになったクロブサさん。
2008年5月
ネットで隼駅が取り上げられ始めたばかりの頃、初めて行った隼駅。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-04-24
2008年8月
朝の雲海を撮るため、朝2時頃出発して行った龍神鶴姫。
2009年4月5日
初めて3色ブサで走った記念すべき隼ミーティング in 琵琶湖(木之本)
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-04-06
2009年4月29日
隼駅のある鳥取県八頭町で、竹林祭りと隼ミーティングの初コラボ
もちろん3色ブサで出陣
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-04-29
2009年5月
瀬戸内海 3/4周 日帰り弾丸ツー
今回も3色ブサ
(この辺りから、走行距離500km超えが普通になる)
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-05-31
2009年6月
初ビーナスライン with クロブサさん
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-06-20
2009年8月
九州帰省ツー
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-08-13
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-08-15
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-08-15-1
2009年10月
日本海沿岸ツー
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-10-04
2010年5月
珍しく、赤ブサさんとホームの堀越にプチツー。
この時、初めて乗せてもらったターボブサの感覚は今でも忘れられません。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05-2
2010年8月
隼祭り with 3色ブサ
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2010-08-09
2011年4月
隼ミーティング with 赤ブサさん
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2011-05-01
2011年6月
富士山弾丸ツー with クロブサさん
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2011-06-10
2011年9月
秋の交通安全運動の真っ只中、ホームの堀越へ向う途中、ネズミ捕りに引っかかり赤切符。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2011-10-09
この頃から、心変わりが始まり・・・、
2012年2月
ついに、買い替えを決意。 隼 第2章終了。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2012-02-18
2012年3月
隼 第3章。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2012-03-20
2012年5月
恐らく、これが3色ブサで集まった最後のミーティング。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2012-06-03
2012年6月
これまで年間1万km程度走っていた京白が、チビの誕生によりこれ以降ほとんど走る事ができず・・・。
2013年4月 八頭町 竹林祭り(隼駅) 久しぶりの遠出。
2014年8月 隼駅祭りが延期となり、次週にソロツー。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2014-08-14
これが最後の隼駅ツーとなる。
計9回の巡礼。
この後、2人目のチビが誕生し、売却を決意。
結局、3台目の京白号は、チビが誕生する前約3ヶ月に3000km程度走り、その後2年5ヶ月に4000km程度の約7000km。
2014年11月23日
隼 第3章 終了。
10年後になるか20年後になるか分かりませんが、またバイク・隼に跨る事を夢見て、一旦「隼」を降ります。(その頃の隼がどのように進化しているか、今から楽しみです)
赤切符は切られてしまいましたが、事故なく終われた事が救いです。
これまで、隼、バイクを通じ、多くの方とお知り合いになれた事、お世話になった事に深く感謝し、この場を借りて、御礼申し上げます。
それでは皆様、事故のないよう安全運転でバイクライフを楽しんでください。
京白
駐在先のタイで、X4、ZX−9Rと乗り継いで、試乗時に圧倒的なパワーと超高速域での安定感に感動し、即決して最後に行き着いた、初めての隼(2000年式 赤・グレー)。
X4
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2010-10-17
ZX−9R
それから、帰国までの3年8ヶ月。
前半は、ソロで北はコラート、南はチャアム、ラヨーン、西はカンチャナブリ、東はカオヤイ、アユタヤまでのホームコースでかっ飛ばし、
後半は、カートのサーキット場で京白なんかは足元にも及ばないブッ飛び日本人ライダーと知り合い、計38000kmを疾走した第1章。
2002年6月30日 隼 第1章 in アユタヤ
2002年10月 アユタヤ洪水
2002年11月 ラヨーン 一直線道路
2002年12月 アユタヤ チェディ
2003年7月 アユタヤ遺跡
2003年9月 バンコク シリコンスクエア
2003年11月 アユタヤ
2004年7月 カオヤイ国立公園
2005年7月 アユタヤ
2006年2月 バンコク カオヤイ・ツー前
カオヤイ
このツーを最後に、隼 第1章終了。
2006年4月に帰国。
大型免許を取得し、2台目の隼を購入してスタートした 隼 第2章
2007年9月15日。(2006年式 限定色 白・シルバー)
2007年11月
ヤフーの掲示板で知り合い、奥琵琶湖、隼ミーティング等で一緒に走るようになった赤ブサさん。
初めて参加したHOCミーティング(関西)
2008年3月
美山で初めてお会いし、その数週間後、針で偶然再会。そのまま、針〜亀八食堂〜新名神を一緒に走り、意気投合して、その後赤ブサさんとともに3色ブサで走るようになったクロブサさん。
2008年5月
ネットで隼駅が取り上げられ始めたばかりの頃、初めて行った隼駅。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-04-24
2008年8月
朝の雲海を撮るため、朝2時頃出発して行った龍神鶴姫。
2009年4月5日
初めて3色ブサで走った記念すべき隼ミーティング in 琵琶湖(木之本)
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-04-06
2009年4月29日
隼駅のある鳥取県八頭町で、竹林祭りと隼ミーティングの初コラボ
もちろん3色ブサで出陣
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-04-29
2009年5月
瀬戸内海 3/4周 日帰り弾丸ツー
今回も3色ブサ
(この辺りから、走行距離500km超えが普通になる)
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-05-31
2009年6月
初ビーナスライン with クロブサさん
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-06-20
2009年8月
九州帰省ツー
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-08-13
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-08-15
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-08-15-1
2009年10月
日本海沿岸ツー
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2009-10-04
2010年5月
珍しく、赤ブサさんとホームの堀越にプチツー。
この時、初めて乗せてもらったターボブサの感覚は今でも忘れられません。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05-2
2010年8月
隼祭り with 3色ブサ
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2010-08-09
2011年4月
隼ミーティング with 赤ブサさん
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2011-05-01
2011年6月
富士山弾丸ツー with クロブサさん
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2011-06-10
2011年9月
秋の交通安全運動の真っ只中、ホームの堀越へ向う途中、ネズミ捕りに引っかかり赤切符。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2011-10-09
この頃から、心変わりが始まり・・・、
2012年2月
ついに、買い替えを決意。 隼 第2章終了。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2012-02-18
2012年3月
隼 第3章。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2012-03-20
2012年5月
恐らく、これが3色ブサで集まった最後のミーティング。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2012-06-03
2012年6月
これまで年間1万km程度走っていた京白が、チビの誕生によりこれ以降ほとんど走る事ができず・・・。
2013年4月 八頭町 竹林祭り(隼駅) 久しぶりの遠出。
2014年8月 隼駅祭りが延期となり、次週にソロツー。
ブログ
http://gsx1300r-hybs-06-ltd.blog.so-net.ne.jp/2014-08-14
これが最後の隼駅ツーとなる。
計9回の巡礼。
この後、2人目のチビが誕生し、売却を決意。
結局、3台目の京白号は、チビが誕生する前約3ヶ月に3000km程度走り、その後2年5ヶ月に4000km程度の約7000km。
2014年11月23日
隼 第3章 終了。
10年後になるか20年後になるか分かりませんが、またバイク・隼に跨る事を夢見て、一旦「隼」を降ります。(その頃の隼がどのように進化しているか、今から楽しみです)
赤切符は切られてしまいましたが、事故なく終われた事が救いです。
これまで、隼、バイクを通じ、多くの方とお知り合いになれた事、お世話になった事に深く感謝し、この場を借りて、御礼申し上げます。
それでは皆様、事故のないよう安全運転でバイクライフを楽しんでください。
京白
タグ:バイク 隼
ご無沙汰です。 [隼]
諸事情により、めっきり乗る機会が減ってしまい、ブサを所有する意味を問い直している京白でございます・・・。
先日、久々に写真を撮りましたので、載せたいと思います。
やっぱ、大口径50mmレンズの威力は凄い。
って、気のせいか・・・。
先日、久々に写真を撮りましたので、載せたいと思います。
やっぱ、大口径50mmレンズの威力は凄い。
って、気のせいか・・・。
タグ:バイク ツーリング 隼
プチ・ブサ ミーティング [隼]
ちょっと遅くなりましたが・・・、
先週日曜は、いつも3色ブサで一緒に走っている、
赤ブサさん、クロブサさん、
そして、もなかさんとプチブサ ミーティング
開催場所は、もなかさんの相方あこたんのお店。
開店時間の11:30を集合時間にして、
お店を出たのが、14:00頃。
久しぶりに会って、ただダベるだけ…っていうのもいいですね。
店を出て、針に行くつもりが、湾岸線走ってたら、あまりの気持ち良さに泉佐野まで来てしまいました…。
しかし、ホンマに気持ちよかったな~。
先週日曜は、いつも3色ブサで一緒に走っている、
赤ブサさん、クロブサさん、
そして、もなかさんとプチブサ ミーティング
開催場所は、もなかさんの相方あこたんのお店。
開店時間の11:30を集合時間にして、
お店を出たのが、14:00頃。
久しぶりに会って、ただダベるだけ…っていうのもいいですね。
店を出て、針に行くつもりが、湾岸線走ってたら、あまりの気持ち良さに泉佐野まで来てしまいました…。
しかし、ホンマに気持ちよかったな~。
タグ:バイク 隼 ミーティング
2012 隼と桜 [隼]
先週の久御山の桜が不発に終わり、名田庄でも全くその気配がなかったため、
今週は、リベンジ。
予想通り、ほぼ満開
今年は、初めての試みで、いつもとは逆の方向へ行ってみました。
やっぱ、ここは穴場です。
にほんブログ村
今週は、リベンジ。
予想通り、ほぼ満開
今年は、初めての試みで、いつもとは逆の方向へ行ってみました。
やっぱ、ここは穴場です。
にほんブログ村
隼 第3章 [隼]
ついに、この日がやってきました。
京白号売却から、約1ヶ月。
先日の日曜日、で延期になっていた、New京白号の納車。
本日、無事納車されました。
ODO Meter "ZERO" 初体験。↓
まずは、いつもの場所で、写真撮影。
今日は、針でもなかさん、あこたんと待ち合わせ。
R24で一路針へ。
慣らしから・・・というか、インプレ。
アクセル(エンジン)
旧京白号と比較して、超マイルド。
約10年前、初めて隼に乗った時(ZX-9Rから乗り換えた時)に
「何これ、これバイク?」と感じたものに似てる。
というか、更に上で、スーッと加速していく感じ。
サス
これまた、「何これ」
標準設定って、こんなに柔らかいの?
っていうくらい、ふあふあ感満載って感じ。
まあ、慣らしの間は、柔らかめでいいか。
リアは、慣らしが終わる頃、オーリンズ入れようかな・・・。
ブレーキ
純正でもラジアルだし、マスターシリンダにメッシュホース付けてるし、
ブレンボと同じ感覚を期待してましたが・・・、
見事に期待を裏切られました。
やっぱ、ブレンボのキャリパーは必要のようです。
タイヤ
BSのBT015:まだ慣らし中で、ヒゲも取れてないので、まだまだですね。
ギアチェンジ
凄くスムーズ
柔らかい感じなので、衝撃も小さいですよ。
という具合に、新型ブサとはよく言ったもので、
凄く完成されたバイクだな・・・と改めて実感、感心されられました。
話は慣らしの話に戻って・・・、
車に煽られながら、2500〜3000rpmをKeepし、
屈辱的な走りを続け、何とか針へ。
14:00頃到着し、
もなか号とツーショット↓
いつもの事ながら、
今日もバイクが多かった
帰りは、西名阪-近畿道-第2京阪
80-100km/hをKeepしてるとは言え、
いきなり高速走って大丈夫なんかい
もなかさんの相方あこたんが、タンデムシートから
京白号を激写
もなかさん、あこたん
ありがとう
香芝SAにて
トンネルの中、いい雰囲気出てます。
最後に1枚。
本日の予定も、何とか無事終了。
本日の走行距離:113.6km
隼 第3章 始まりました。
P.S.
このペースだと、4/29の隼駅までに、慣らしが終わらないような気がする・・・。
カスタム
マフラー:アールズギア ワイバンS/O
ヘッドライト:デイトナHID 6700K
テールライト:デイトナLED ブリリアントテール
スクリーン:ゼログラビティ
フェンダーレス:デイトナ
リアインナーフェンダー:入荷待ち
京白1号からの流用
マスターシリンダ:ブレンボ
メッシュホース:スウェッジライン
おまけ
ジャケット新調:イエローコーンxバンソン
にほんブログ村
京白号売却から、約1ヶ月。
先日の日曜日、で延期になっていた、New京白号の納車。
本日、無事納車されました。
ODO Meter "ZERO" 初体験。↓
まずは、いつもの場所で、写真撮影。
今日は、針でもなかさん、あこたんと待ち合わせ。
R24で一路針へ。
慣らしから・・・というか、インプレ。
アクセル(エンジン)
旧京白号と比較して、超マイルド。
約10年前、初めて隼に乗った時(ZX-9Rから乗り換えた時)に
「何これ、これバイク?」と感じたものに似てる。
というか、更に上で、スーッと加速していく感じ。
サス
これまた、「何これ」
標準設定って、こんなに柔らかいの?
っていうくらい、ふあふあ感満載って感じ。
まあ、慣らしの間は、柔らかめでいいか。
リアは、慣らしが終わる頃、オーリンズ入れようかな・・・。
ブレーキ
純正でもラジアルだし、マスターシリンダにメッシュホース付けてるし、
ブレンボと同じ感覚を期待してましたが・・・、
見事に期待を裏切られました。
やっぱ、ブレンボのキャリパーは必要のようです。
タイヤ
BSのBT015:まだ慣らし中で、ヒゲも取れてないので、まだまだですね。
ギアチェンジ
凄くスムーズ
柔らかい感じなので、衝撃も小さいですよ。
という具合に、新型ブサとはよく言ったもので、
凄く完成されたバイクだな・・・と改めて実感、感心されられました。
話は慣らしの話に戻って・・・、
車に煽られながら、2500〜3000rpmをKeepし、
屈辱的な走りを続け、何とか針へ。
14:00頃到着し、
もなか号とツーショット↓
いつもの事ながら、
今日もバイクが多かった
帰りは、西名阪-近畿道-第2京阪
80-100km/hをKeepしてるとは言え、
いきなり高速走って大丈夫なんかい
もなかさんの相方あこたんが、タンデムシートから
京白号を激写
もなかさん、あこたん
ありがとう
香芝SAにて
トンネルの中、いい雰囲気出てます。
最後に1枚。
本日の予定も、何とか無事終了。
本日の走行距離:113.6km
隼 第3章 始まりました。
P.S.
このペースだと、4/29の隼駅までに、慣らしが終わらないような気がする・・・。
カスタム
マフラー:アールズギア ワイバンS/O
ヘッドライト:デイトナHID 6700K
テールライト:デイトナLED ブリリアントテール
スクリーン:ゼログラビティ
フェンダーレス:デイトナ
リアインナーフェンダー:入荷待ち
京白1号からの流用
マスターシリンダ:ブレンボ
メッシュホース:スウェッジライン
おまけ
ジャケット新調:イエローコーンxバンソン
にほんブログ村
タグ:隼 バイク ツーリング
隼 第2章 終了 [隼]
大変ご無沙汰しております。
近頃、仕事のストレスに押しつぶされそうな京白でございます。
な、なんなんだ
このタイトルはっ
と思った方もおられると思いますが・・・、
少し前から、車検を控え、走行距離が40,000km近くに達した京白号を
このまま乗り続けるか、買い換えるか、悩んでおりました。
2011年式のブサが気になり始め・・・。
2007年9月15日から約4年半を共にした京白号が、
本日を持ちまして、京白の手から離れる事となりました。
ちょっとキズつけてしまった事もありますが・・・、
事故も無く、何とか次のオーナーの手に渡す事ができそうで、ホッとしてます。
いろいろありましたが、ホント良く走ってくれました。
ありがとう。
次のオーナーに、可愛がってもらってな。
隼 第2章
2012年2月19日
終了です。
=====================================
さて、気分を入れ換えて
New 京白号。
既にお店で待機中。
隼 第3章 始まります。
近頃、仕事のストレスに押しつぶされそうな京白でございます。
な、なんなんだ
このタイトルはっ
と思った方もおられると思いますが・・・、
少し前から、車検を控え、走行距離が40,000km近くに達した京白号を
このまま乗り続けるか、買い換えるか、悩んでおりました。
2011年式のブサが気になり始め・・・。
2007年9月15日から約4年半を共にした京白号が、
本日を持ちまして、京白の手から離れる事となりました。
ちょっとキズつけてしまった事もありますが・・・、
事故も無く、何とか次のオーナーの手に渡す事ができそうで、ホッとしてます。
いろいろありましたが、ホント良く走ってくれました。
ありがとう。
次のオーナーに、可愛がってもらってな。
隼 第2章
2012年2月19日
終了です。
=====================================
さて、気分を入れ換えて
New 京白号。
既にお店で待機中。
隼 第3章 始まります。
タグ:バイク 隼
事件発生! [隼]
大変ご無沙汰しております・・・。
実はですね、約1ヶ月前。
そう、秋の交通安全運動真っ只中。
初日は良かった。
早朝からツナギで出動し、思う存分堀越を堪能する事ができたんですが・・・、
事件は、某日に起こりました。
前日の疲れで早起きできず、9時過ぎ頃の出動。
この日は、小浜方面へツーしようと久々にカメラも積んでました。
いつものようにR9から京都縦貫に入り、園部で下りて、まず道の駅で休憩。
園部からはK19で日吉ダム~美山~堀越。
さすがにこの時間になると、車も多く、思うように走れない。
しばらく走って、ちょっと空いたところで軽くアクセルオン
数秒後、目の前に立ちはだかる赤旗を振ってる人・・・。
ま、まさか・・・。
オーマイガ~~~~ッ
そうです。
ネズミ捕りに引っかかりました・・・。
しかも、31km/hオーバーです。
一発免停です・・・。
完全に敗北です。
テンション下がりまくり、そのままUターン。
場所はどこかって?
ここです。↓ B地点
軽のワンボックスの陰に隠れてやってたみたい。
その後、これ↓が送られてきて、講習受けてきました。
あとは、検察庁での事情聴取と罰金の宣告を受けるだけです・・・。
あと・・・、
防御策としてこれ↓買いました。
さて、どうなる事か・・・。
皆さんも、お気をつけてください。
実はですね、約1ヶ月前。
そう、秋の交通安全運動真っ只中。
初日は良かった。
早朝からツナギで出動し、思う存分堀越を堪能する事ができたんですが・・・、
事件は、某日に起こりました。
前日の疲れで早起きできず、9時過ぎ頃の出動。
この日は、小浜方面へツーしようと久々にカメラも積んでました。
いつものようにR9から京都縦貫に入り、園部で下りて、まず道の駅で休憩。
園部からはK19で日吉ダム~美山~堀越。
さすがにこの時間になると、車も多く、思うように走れない。
しばらく走って、ちょっと空いたところで軽くアクセルオン
数秒後、目の前に立ちはだかる赤旗を振ってる人・・・。
ま、まさか・・・。
オーマイガ~~~~ッ
そうです。
ネズミ捕りに引っかかりました・・・。
しかも、31km/hオーバーです。
一発免停です・・・。
完全に敗北です。
テンション下がりまくり、そのままUターン。
場所はどこかって?
ここです。↓ B地点
軽のワンボックスの陰に隠れてやってたみたい。
その後、これ↓が送られてきて、講習受けてきました。
あとは、検察庁での事情聴取と罰金の宣告を受けるだけです・・・。
あと・・・、
防御策としてこれ↓買いました。
さて、どうなる事か・・・。
皆さんも、お気をつけてください。
タグ:バイク ツーリング 隼
隼 vs GT-R [隼]
こんなんありましたが、これは(Tuned)GT-RのPR
って感じでした。
映像では、明らかに「隼勝利」
なんだけど、Winnerは、GT-R・・・だって。
まっ、850psまでパワーアップしてるんだったら、しゃーないね。
にほんブログ村
って感じでした。
映像では、明らかに「隼勝利」
なんだけど、Winnerは、GT-R・・・だって。
まっ、850psまでパワーアップしてるんだったら、しゃーないね。
にほんブログ村
4月29日 『隼から被災地へ!』 [隼]
昨年は、仕事でいけなかった隼駅。
今年は行きます行かせて頂きます
我らブサ乗りの聖地、隼駅
毎年、隼駅のある地元で”竹林祭り”が開催されてるけど、今年は震災の影響で中止との事。
ただ、それだけでは終わらないブサ集団。
”竹林祭り”改め、
『隼から被災地へ!』 ~東日本大震災復興支援イベント~
と称し、チャリティーイベントが開催される事となりました。
もちろん私京白も参加して、微力ながら復興に貢献したいと思います。
以下、転載
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イベント名 『隼から被災地へ!』
~東日本大震災復興支援イベント~
開催日時 4月29日(金:祝日)
10:00~14:00(予定)
場所 メイン会場 八頭町立 隼小学校
写真撮影場所 鳥取県八頭町 隼駅(若桜鉄道)
雨天時 場所も同じ
発起人 スズキ 隼ライダーの有志一同
代表 [しろ]・ω・‘)ノたん←力不足ですが一生懸命やらせていただきます!!
支持、調整者 BOGY・黒犬
後援 『隼駅を守る会』
代表 西村 昭二
問合わせ 八頭町船岡公民館内 東口まで(平日09:00~17:00)
0858-72-0085
参加範囲 バイク、車等で参加できる者
参加費 1名1500円(昼食弁当+1ドリンク、保険代・義援金等)
(昼食弁当は150食限定)
参加多数の場合昼食弁当がないかもしれません。
その場合は、参加費800円(軽食+1ドリンク、保険代・義援金等)
内容 大震災チャリティー・イベント(非営利活動)
おおまかな予定としては下記スケジュールで行う予定です。
4月29日(金)
10:00 開場(隼小学校)
10:30 参加者受付及び義援金、支援物資の受付
(同時に参加者弁当チケット配布)
11:30 被災地の現状紹介
12:00 昼食(弁当配布:150人限定)
13:30 レクレーション大会(主催者及び地元の方からのプレゼント)
14:00 会場清掃後解散(←出来るだけ参加していただければと思います)
15:00 宮城県への物資輸送準備後、出発
地元の産物販売、コーヒー、お茶、スイーツ等販売(売り上げの一部を寄付)
尚。宮城への物資輸送等に際しましては[しろ]・ω・‘)ノたんも同行し随時ツイッターまたはつぶやき等日記やコミュへの書き込みにて報告したいと思います
支援物資・義援金等どんな形でもかまいませんのでご協力お願いします
また当日隼駅での記念撮影を団体(10台以上)で行いたい方は現地で申し出てください。
当日はかなりの混雑が予想されます。
皆さんのマナーがよいのは重々承知ですが事故防止のためと隼駅は生活道路であるため近隣の迷惑にならないよう時間調整させていただきます
~注意事項~
事故やトラブルなどの責任一切負いかねます。
ゴミ、タバコの吸殻のポイ捨て、放置
他人のカスタム内容、車種等の批判
暴言、暴力、暴走行為、過度の騒音を出すこと
空ブカシや暴走族とみなされる格好、バイクの方は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
P.S.
mixiで出てたJR九州のCM。
なんか、見てるだけで元気になれる気がする。
にほんブログ村
今年は行きます行かせて頂きます
我らブサ乗りの聖地、隼駅
毎年、隼駅のある地元で”竹林祭り”が開催されてるけど、今年は震災の影響で中止との事。
ただ、それだけでは終わらないブサ集団。
”竹林祭り”改め、
『隼から被災地へ!』 ~東日本大震災復興支援イベント~
と称し、チャリティーイベントが開催される事となりました。
もちろん私京白も参加して、微力ながら復興に貢献したいと思います。
以下、転載
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イベント名 『隼から被災地へ!』
~東日本大震災復興支援イベント~
開催日時 4月29日(金:祝日)
10:00~14:00(予定)
場所 メイン会場 八頭町立 隼小学校
写真撮影場所 鳥取県八頭町 隼駅(若桜鉄道)
雨天時 場所も同じ
発起人 スズキ 隼ライダーの有志一同
代表 [しろ]・ω・‘)ノたん←力不足ですが一生懸命やらせていただきます!!
支持、調整者 BOGY・黒犬
後援 『隼駅を守る会』
代表 西村 昭二
問合わせ 八頭町船岡公民館内 東口まで(平日09:00~17:00)
0858-72-0085
参加範囲 バイク、車等で参加できる者
参加費 1名1500円(昼食弁当+1ドリンク、保険代・義援金等)
(昼食弁当は150食限定)
参加多数の場合昼食弁当がないかもしれません。
その場合は、参加費800円(軽食+1ドリンク、保険代・義援金等)
内容 大震災チャリティー・イベント(非営利活動)
おおまかな予定としては下記スケジュールで行う予定です。
4月29日(金)
10:00 開場(隼小学校)
10:30 参加者受付及び義援金、支援物資の受付
(同時に参加者弁当チケット配布)
11:30 被災地の現状紹介
12:00 昼食(弁当配布:150人限定)
13:30 レクレーション大会(主催者及び地元の方からのプレゼント)
14:00 会場清掃後解散(←出来るだけ参加していただければと思います)
15:00 宮城県への物資輸送準備後、出発
地元の産物販売、コーヒー、お茶、スイーツ等販売(売り上げの一部を寄付)
尚。宮城への物資輸送等に際しましては[しろ]・ω・‘)ノたんも同行し随時ツイッターまたはつぶやき等日記やコミュへの書き込みにて報告したいと思います
支援物資・義援金等どんな形でもかまいませんのでご協力お願いします
また当日隼駅での記念撮影を団体(10台以上)で行いたい方は現地で申し出てください。
当日はかなりの混雑が予想されます。
皆さんのマナーがよいのは重々承知ですが事故防止のためと隼駅は生活道路であるため近隣の迷惑にならないよう時間調整させていただきます
~注意事項~
事故やトラブルなどの責任一切負いかねます。
ゴミ、タバコの吸殻のポイ捨て、放置
他人のカスタム内容、車種等の批判
暴言、暴力、暴走行為、過度の騒音を出すこと
空ブカシや暴走族とみなされる格好、バイクの方は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
P.S.
mixiで出てたJR九州のCM。
なんか、見てるだけで元気になれる気がする。
にほんブログ村
今年の初アルファ [隼]
どもども。
昨日のぽかぽか陽気に誘われて、
今日も暖かいはずと思い、
春に向けて、身体慣らしツーに行ってきた京白でございます。
午後から気温が上がると信じて、大阪 泉南市まで行ってきました。
目的地は、りんくう公園
のはずだったのに・・・、
な、なんかやってるぞ・・・。
国際市民マラソン大会開催中。
入れへんやんけ~
(何しに来てん・・・)
それでも、めげずにひたすら南下。
マラソンのゴール地点より少し南の漁港っぽいところで撮影開始。
まず、大韓航空
次に、中華航空
空は、昨日と打って変わって、曇り空・・・。
風も強く、気温も上がらず、行きたかった場所にも行けず、
ホンマ、こんな日に頑張ってツーするなんて、
どうかシテルゼ
寒さに耐えられず、即退散。
岸和田SAでランチ。
身体も冷え切ってるし、温まろう
泉南ラーメンは、美味かった
帰り道、第二京阪で、後ろから追い上げてきたボクスターと一瞬だけバトル。
あまりの寒さと強風で車体がふらつき、
お先にどうぞ。
京都に戻って、いつもの場所で撮影会。
チェーン・スプロケも変わった事だし、いつもとは逆アングル。
初めて?のライトオン
HARADA RESTYLE
ブレンボ
昨日変えたばっかのチェーンとスプロケ
(ちょっとだけ、オーリンズも見えたり・・・)
しかし、天気もイマイチなので、
写真もイマイチやな~・・・。
(って、これが俺の腕か・・・。自爆)
本日の走行距離
約230km
赤ブサさん、クロブサさん
準備万端でっせ~
にほんブログ村
昨日のぽかぽか陽気に誘われて、
今日も暖かいはずと思い、
春に向けて、身体慣らしツーに行ってきた京白でございます。
午後から気温が上がると信じて、大阪 泉南市まで行ってきました。
目的地は、りんくう公園
のはずだったのに・・・、
な、なんかやってるぞ・・・。
国際市民マラソン大会開催中。
入れへんやんけ~
(何しに来てん・・・)
それでも、めげずにひたすら南下。
マラソンのゴール地点より少し南の漁港っぽいところで撮影開始。
まず、大韓航空
次に、中華航空
空は、昨日と打って変わって、曇り空・・・。
風も強く、気温も上がらず、行きたかった場所にも行けず、
ホンマ、こんな日に頑張ってツーするなんて、
どうかシテルゼ
寒さに耐えられず、即退散。
岸和田SAでランチ。
身体も冷え切ってるし、温まろう
泉南ラーメンは、美味かった
帰り道、第二京阪で、後ろから追い上げてきたボクスターと一瞬だけバトル。
あまりの寒さと強風で車体がふらつき、
お先にどうぞ。
京都に戻って、いつもの場所で撮影会。
チェーン・スプロケも変わった事だし、いつもとは逆アングル。
初めて?のライトオン
HARADA RESTYLE
ブレンボ
昨日変えたばっかのチェーンとスプロケ
(ちょっとだけ、オーリンズも見えたり・・・)
しかし、天気もイマイチなので、
写真もイマイチやな~・・・。
(って、これが俺の腕か・・・。自爆)
本日の走行距離
約230km
赤ブサさん、クロブサさん
準備万端でっせ~
にほんブログ村