SSブログ

春に向けて・・・ [Custom]

大変ご無沙汰しております。

ようやく気温も10℃を超えるようになり、動き出している京白でございます。
年が明けてから、ほとんど乗れてなかった京白号。

春に向けての準備を着々と始めてます。[わーい(嬉しい顔)]

早速ですが、今日、タイチでチェーンとスプロケ替えてきました。[るんるん]


じゃ~ん[exclamation×2]
SN3J0034(1).JPG

マフラーとチェーンカバーがあるので、あまり目立たないけどこんな感じです・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]
(チェーンはRKのBlack、スプロケはSUNSTARです)

あと、これ↓


フロントウインカーをLEDバルブ化しました。[るんるん]
点滅が、ほんのちょっとシャープになったかな?てな感じですね。
はい、全くの自己満足ですが・・・何か?[猫]

明日は、久しぶりにデジイチ持参で[exclamation×2]
只今、南方へのルート検討中。[るんるん]

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ヒカリモノ☆

相変わらず好きね(笑)
ワシは中華製HIDランプに注目してる。
変えては無いけど。
これも自己満072だ。
by ヒカリモノ☆ (2011-02-20 19:07) 

京白

ヒカリモノ☆さん

HIDは、3年半前の納車時にデイトナ製を装着済みッス!
って、ヒカリモノって誰?
イメージ的には、SKGWか?それとも、ita?

by 京白 (2011-02-20 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。