メンテナンス ウィーク [メンテナンス]
先週末、出張先のタイから帰国。
早速、白ブサ号に乗るも、身体がしんどくて長距離は無理。
おまけに、フォークのオイルが滲んでて、シール交換が必要。
タイヤも溝が・・・。
という事で、今週は、メンテナンスウィーク。
2008年12月に交換して2年。距離にして、約18000km。
タイヤも替えちゃいました。
しかし、このPR2、どんだけもつねんって感じで、ほんとに凄いタイヤだと思います。
交換前(ML:PR2)
フロントは、真ん中がかろうじて残ってますが、45°部分のスリックサインはアウトですね。
リアは、フロントみたいに偏減りせずに、全体的になくなってる感じ。
まだ使えそうだけど、この際交換
交換後(BS:023)
PR2の前は、021を履いてましたが、
023は、021から耐磨耗30%向上らしいので、
これから確認させて頂きます。
この後、バロンに行ってドック入り。
シール交換だけだったはずなのに、
よく考えるとOil交換もやってなかった・・・。
1年点検も合わせてお願いしてきました。
来週は、月曜に休みももらって4連休
さぁ、どこに行こうかな?
早速、白ブサ号に乗るも、身体がしんどくて長距離は無理。
おまけに、フォークのオイルが滲んでて、シール交換が必要。
タイヤも溝が・・・。
という事で、今週は、メンテナンスウィーク。
2008年12月に交換して2年。距離にして、約18000km。
タイヤも替えちゃいました。
しかし、このPR2、どんだけもつねんって感じで、ほんとに凄いタイヤだと思います。
交換前(ML:PR2)
フロントは、真ん中がかろうじて残ってますが、45°部分のスリックサインはアウトですね。
リアは、フロントみたいに偏減りせずに、全体的になくなってる感じ。
まだ使えそうだけど、この際交換
交換後(BS:023)
PR2の前は、021を履いてましたが、
023は、021から耐磨耗30%向上らしいので、
これから確認させて頂きます。
この後、バロンに行ってドック入り。
シール交換だけだったはずなのに、
よく考えるとOil交換もやってなかった・・・。
1年点検も合わせてお願いしてきました。
来週は、月曜に休みももらって4連休
さぁ、どこに行こうかな?
タグ:バイク 隼 タイヤ
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