SSブログ

タイ・バンコク ネタ2 [タイ・バンコク ネタ]

ニュースでも出てますが、
今日は、タイで「なんちゃってクーデター」があった日でした。[ひらめき]

実は当時も出張でタイに来てまして、
初日こそ、一般道に戦車が入り込んで物々しい雰囲気になり、
バンコクでも若干の緊張が走ってましたが、
徐々にその実態が・・・。

軍人さんにお花をあげたり、
子供たちが戦車の上に乗って遊んでたり、
なんともタイらしい光景が思い出されます。[わーい(嬉しい顔)]

実は私も、バンコク郊外に「置いてあった」小戦車と写真を撮っていました・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

4年前の9月30日に撮影↓
DSC07241(1).JPG


タイも、ここまではよかったんですがね、
ここから、タクシンの逆恨みが始まって・・・。[ふらふら]

今日のバンコクというと・・・、
至って普通でしたが、
BTS(高架鉄道)の駅に、
ライフル持った軍人さんが警戒に当たっていた以外は。

さすがに写真は撮れませんでしたよ。[がく~(落胆した顔)]
あはは。[あせあせ(飛び散る汗)]

来週は、
出張者の身分ながら、ゴルフコンペに出てきます。[ゴルフ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。