SSブログ

衝動買い [Tool]

先日、タイチからセールの案内が来てたので、ふらっと見に[目]行ったら・・・、
前から気になってたメット、アライのRX7-RR5「HARADA RESTYLE」。
1時間ほど悩んだ挙句、買っちゃいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

私の頭に合うサイズ「XL」が無かったため、とりあえず取り寄せ注文。

待つ事1週間。 昨日タイチより「届きました」と電話があり、
今日早速取りに行きました。

[ぴかぴか(新しい)]じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)] 実物はこれ↓です。
DSC00029.JPG

来週末は、久しぶりにホームの名田庄でデビューさせ、
29日の「隼駅・船岡竹林まつりツー」でお披露目の予定です。[るんるん]

しかし・・・、
ホンマにアライのシールド交換は、
何度やっても難しすぎる・・・。[ふらふら]


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年 春HARADA RESTYLE DEB.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。