SSブログ

HARADA RESTYLE DEBUT [Touring]

4/29の隼駅ツーは仕事のため行けなかったし、
一人でリベンジしようかな?と思ってたけど、
GWの渋滞をTVで見てると、なんか辛そう・・・。[ふらふら]

という事で、やはりここはホームの美山・名田庄ツー。[わーい(嬉しい顔)]
それも、この前買った新しいメットでね[exclamation×2]

美山だけでは物足りず、そのまま小浜に抜けて三方五湖まで足を延ばすか。
R162を抜けR27へ。

やはりGW。 舞鶴方面に向かうR27は、大渋滞。[ふらふら]
ほんとは、来た道をそのまま帰ろうかと思ってたけど、これは無理。
という事で、三方五湖・レインボーラインへ行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC03099(1).JPG

DSC00001.jpg

DSC03097 (1).JPG

そのまま、敦賀へ抜け、北陸道・名神にて京都へ。

琵琶湖をぐるっと大回りに回った感じかな。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝動買い紅白ブサ プチツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。