SSブログ

久々のミドルツー [Touring]

 今日は、天気もよく、気温も上がるとの予報だったので、ガマンできずにイッちゃいました。[爆弾]

ふと、飛行機が見たい[exclamation×2]
と思い立ち、早速伊丹空港へ。[ダッシュ(走り出すさま)]


知る人ぞ知る?
伊丹空港には、滑走路の端に絶好の撮影ポイントがあるんですよね~。

まずはこれ↓ 着陸直前(あと50cm?)のJAL機。
3531142

次に、ANA機の揃い踏み。↓
3531143

ANA機の離陸直後。[飛行機]
(いってらっしゃ~い[手(パー)]
3531144

ANA機、緊張の離陸前。
滑走路へ進入。↓
3531145

Take off [飛行機]
(パイロットの声が聞こえてきそうだ)
3531146

最後に、小型ジェット。↓ どこから飛んできたのかな?
3531147

撮影も終え、ちょっと満足したところで、ちょっとウズウズ・・・。[猫]

日が照ると、ぽかぽかして気持ちいい~。[るんるん]

これは、走るしかないな・・・。

名神から近畿道に入り、西名阪で一路東へ。[ダッシュ(走り出すさま)]

それまで結構空いていた道も、天理辺りから急に込み気味。[もうやだ~(悲しい顔)]
前をよ~く見ると[目]、赤いものが回ってる・・・。 (セーフティーカーかよ・・・。)
更に近づいてみると・・・、[がく~(落胆した顔)]
さ、3重連??
(3台も連なって走ってるの見たの、初めてかも。)
おかげさまで、お気に入りの高速コーナーは、70km/hの巡航でした。[ふらふら]

お次は、針TRS

今日は、すげーバイクの数でした。
Q車の爆音が、超ヒンシュクだったけど・・・。[パンチ]

まあ、それはさておき・・・、
止めてあったバイクの中で、ひと際目立ってたのが、アメ車。
(すんません、写真がありません。m(_ _)m)

よ~く見ると[目]・・・、
ぶ、V8[exclamation&question]
(車かよ。)

リアのタイヤもすんごいの履いてたし、いろんなカスタムしてあって、
人だかりが凄かったな。[猫]

あ~、写真撮っときゃよかった。[もうやだ~(悲しい顔)]
(あとでネットで調べたら、BossHossと判明)
こちらです↓
http://www.bosshoss.co.jp/2009/SS.html

針TRSでゆっくりして、さあ帰ろう[exclamation]

この際、久々に一周回るか[るんるん]

名阪国道を更に東へ。
亀山ICから東名阪に入り、JCTから新名神へ。

ここは山の中。気温は、かなり低くなります。[ふらふら]

それでも・・・、久々にふわわチャレンジ[るんるん]
目と身体の感覚を戻さないと・・・ねっ。[わーい(嬉しい顔)]

そんな感じで、京都~大阪~奈良~三重~滋賀~京都
近隣1府3県を回り、久々になかりスッキリ[exclamation×2]

あ~、早く、もっと暖かくなんないかな・・・。
[猫]


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッテリー充電2010年 春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。