SSブログ

来たる日、ついに来たるっ!! ~brembo装着~ [Custom]

本日、仕事を定時で終わり、白ブサ君を取りに行って参りました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

キャリパーにメッシュホース
新しいイメージ.JPG
(あれっ? ボルトの黒が浮いてる・・・。 今度変えよっと)

ラジポンまで[るんるん]
新しいイメージ2.JPG

お金なくて、クラッチはノーマルのままだけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
新しいイメージ1.JPG
う~ん、いい感じ[るんるん]

完全に自己満足ですが・・・、
いや~、このタッチの変わりようには驚きです。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

軽いし、キュキュッって利く感じがたまんないですね~。[るんるん]
でも、暫くは慣らしだね~。

とりあえず、お盆休みまでに間に合って良かった~。[わーい(嬉しい顔)]


明日は、鳥取で隼祭りなんだよね~。
なのに、私は明日まで仕事・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


あっ、またまた携帯写真で
すんません。m( _ _)m

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

才蔵

やっぱキャリパーはラジアルがいいですね~♪
可変マスターは自分も考えてました。
クラッチ側が付かない事がわかって結局削りの方にしましたが・・・

by 才蔵 (2009-08-08 22:25) 

京白

才蔵さん
コメントありがとうございます。m(_ _)m

えっ? 可変式つけると、クラッチ付かないんですか???
まぁ、クラッチ交換もいつになるか分かりませんが、
付かないんだったら、ショップの人も最初に言って欲しかったな・・・。
それって新型からなんですかね?

それでも、タッチの変わりようには、驚きと感激と感動してるので、
暫くは、乗るたびにテンション上がりまくりです。(笑)
by 京白 (2009-08-09 02:04) 

ita

気をつけて行ってらっしゃい!
by ita (2009-08-11 23:33) 

京白

ita
おかげさまで、往路では雨に打たれてヘロヘロだったよ。(T_T)
でもまあ、ブログに貼っているかつてのホームコースも走ってきたし、
満足満足ってとこかな。
やっぱ、あの道は今走ってもいいよ。

ただね、今回の九州往復で分かった事、
9月の関東遠征は・・・無理。
身体がもちまへん。
by 京白 (2009-08-16 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。