SSブログ

裏ブログ 鷹とアルファ その3 ~お初です~ [鷹]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
2742832


ブログは最近始めたばっかですが、フォトの方はもうかれこれ2年くらいになります。
その間、1度も登場してなかった白鷹君ですが、6月に初車検を迎えるにあたり、
たまにはいいかな?とふと思い、載せてみる事にしました~。[わーい(嬉しい顔)]


4/19(日) 先週のツーリング疲れをゆっくり家で癒した後、たまには白鷹の写真でも撮ってみるか[ひらめき]
という事で、白ブサの写真をよく撮っている宇治川沿いにやってきました[exclamation]

[晴れ]も良く、最高の撮影日和。
暑いので、ムーンルーフをオープン[ぴかぴか(新しい)] 
おっ[exclamation&question] 新型プリウスにも負けないソーラーパネル・・・には見えないね。[バッド(下向き矢印)]
2742833

リアビューも、結構好きなんですよね。[グッド(上向き矢印)]
2742837

と、写真を撮っていると川の向こうでヘリの音が・・・。
あ、あっ、あ~~~~[がく~(落胆した顔)]ヘリが墜落してる~~~~~[exclamation&question]
2742881
でも大丈夫[exclamation] ラジコンでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんと、天気が良かった[晴れ]ので、ジョギングしてる人や、河原で上半身裸になって日光浴してる人、
[犬]と散歩している人、家族で仲良くサイクリング[るんるん]してる人など、いろんな人が居ましたね~。[わーい(嬉しい顔)]
2742882

お~っと、[カメラ]撮影の途中だった・・・。[あせあせ(飛び散る汗)] 
まばらに咲いた、春色の菜の花。[ぴかぴか(新しい)] どれがいいかな~?といいアングルを探しながら、1枚。[カメラ]
2742883

白鷹の撮影も忘れてませんよ。[あせあせ(飛び散る汗)]
2742884

[車(RV)]撮るの慣れてないので、アングルがイマイチ決まらないなぁ~・・・。[バッド(下向き矢印)]

やっぱ、これが最初で最後の白鷹君の[カメラ]になりそうだ・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]
ゴメンよ・・・、白鷹君。[もうやだ~(悲しい顔)]
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。