SSブログ

COZYシートとLEDウインカー装着 [Custom]

装着してから随分期間が経っていますが・・・、

まず、シート。
HOCの売買コーナーにて、COZYシート購入しました。
DSC00002.JPG
まだ、長距離走ってないので、座り心地のよさがよく分かってません。

IOS製LEDウインカー。
DSC00001.JPG
ちょっと見にくいかな?

DSC02998(1).JPG
これ、かなりよく光って(ちょっと光り過ぎ)結構お気に入りです。[るんるん]

上の3枚はα、下はコンデジ。
DSCN1202.JPG

今日は久々に、針まで遠征。
名阪国道で、旧型レガシーとバトル[ダッシュ(走り出すさま)]がありましたが・・・、
程なくして、ミラーに小さく赤く光るものを発見[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]
気付くのが早かったので、事なきを得ました・・・。[わーい(嬉しい顔)]

京都は晴れ[晴れ]ててマシだったんですが、
京奈和以南は、曇ってて気温も[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ふらふら]

最高気温が10℃を超えるとなんとか走れそうやけど、
来週は、無理っぽいので暫く冬眠かな・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


おまけ
3472170

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

みつるライダー

シートいいですね^^
やっぱり違いって体感できますか??
実は自分もLEDウィンカーに興味があります!!
明るくて見やすいし、スタイリッシュな感じがいいですよね^^
今後の参考にさせて頂きます。
by みつるライダー (2010-02-01 09:19) 

京白

みつるライダーさん
違い・・・ですか。
まだ長距離走ってないので、イマイチ体感できてない感じです・・・。
LEDウインカーは、かなり気に入ってます!
普段は、車線変更でもあまりウインカー使ってなかったんですが、
これ付けてからは、使いまくってます。(笑)
by 京白 (2010-02-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルファの世代交代バッテリー充電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。