SSブログ

裏ブログ 鉄馬 ~CBR250F~ [鉄馬]

学生時代、先輩から6万で譲ってもらったCBR250F[るんるん]
まともに走れる状態ではなかった(タイヤはスリック、チェーンは伸び伸び)ので、[ふらふら]
更に数万かけて走れる状態にし、いろんなところ一緒に走り回ったCBR250F。[わーい(嬉しい顔)]
コーナーで中央線に乗り上げ、2回コカしてしまったCBR250F。[もうやだ~(悲しい顔)]

見た目はボロボロでしたが、忘れる事のできない、かけがえのない1台です。[ぴかぴか(新しい)]

当時、高速道路でメータ振り切れる直前までスピードを出した時[ダッシュ(走り出すさま)]
車体が軽いため、タイヤが地に着いてないような感覚で、
コワいのを我慢しながら走った事を昨日のように覚えています・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


我が家には、スキャナがないため、写真をカメラ撮り[カメラ]
DSC02521(2).JPG
50君! 君が撮ってくれた1枚だ!

この写真の約1年前、同級生を事故で亡くした事で、[もうやだ~(悲しい顔)]
バイクを降りるツレが何人もいたけど、俺は乗り続けている・・・。
(ちょっと間があいた時期もあったけど)

マー坊[exclamation×2] これからも見守り続けてな。[わーい(嬉しい顔)]

この写真の時期があるからこそ、今がある[exclamation×2]
そう思い続けて、これからも乗り続けたいと思う。

なんか・・・、
少ししんみりさせてしまったみたいで、すみません・・・。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

大重

隼とアルファさん
おはようございます。

車乗りの大重です。
人にはそれぞれ悲しい思い出 ありますよね・・・

私もJOG50(笑)に乗るようになってから、単車の怖さを
知り、今は車に乗る時は単車に恐怖を与えない運転に
徹しています。うちの近所はツーリングコースの通り道で
土日は朝早くからたくさんのライダーを見かけます。
皆さんマナーも良く、私は心の中で「運転気付けてな」と
祈ってます。
どうか安全運転で・・・。(^_^)v
by 大重 (2009-06-13 07:04) 

京白

大重さん
いつも、コメントありがとうございます。m(_ _)m

実は、18日が命日なんで供養にもなるかなと思って、
ブログに載せてみました。
亡くなった人その人の事を思い出すだけでも供養になるとか・・・、
聞いた事を思い出しまして・・・。

多少の無理はするかも?(苦笑)
しれませんが、
無茶だけはしないよう心がけて、
事故のないよう気をつけたいと思います。

by 京白 (2009-06-14 00:29) 

50。

おつかれです。
あー、はりけーん!なつかしさー。
そうそう。このジャケット、ヘルメット。
50。もこの時撮った自分の写真を見返そう。こりゃ若い。
FZR、VTZ、VFR、GPX、WOLF。。。
ふう。そうだ20年経ったんだね。
事故のことはとても悲しい出来事でしたが、
このことが、20年経った今でも
ウチらの気持ちを繋げてるんだな。と思います。
by 50。 (2009-06-18 20:50) 

ita

まいDo!

なーなー20周忌っちゅうかなんちゅうかさーー何かやろうZe!!
マー坊Tシャツであつまれーーー!!

なお,ワシのグランドマジェスティ,来年あたり嫁が車を買うのと同時に売り飛ばす予定.またしばらくバイクから足を洗います.
ま,いまもそんなに乗ってないけどね(笑)
by ita (2009-06-21 12:07) 

京白

50
はりけーんって・・・、これ、はりけーんちゃうし・・・。
はりけーんは、この後のモデルやで。
そういや、君とは卒業以来会ってないな・・・。


ita
あつまれ~って・・・、
どこに? 関東?
行きたいけどね~。

マー坊Tシャツって、懐かしいなぁ。
バイク売る前に、ツーリングがてら、こっちに遊びに来なさい。
ヨメも一緒にね。 待ってるよん。
by 京白 (2009-06-22 22:31) 

50。

こんばわ。
あれ間違いごめんなさい。
当時は色々なバイクの後ろに乗せていただきましたなあ。
楽しかったキモチよかった。
実家にいらした方々は、ウチの母親のエジキになったり。。。さ。
by 50。 (2009-06-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。