SSブログ

針T.R.S [Touring]

 昨日3/29は、めっちゃ寒かったにも関わらず、朝から今年初の針テラスへ!
いつものように京奈和通って調子よく名阪までたどり着けたけど、朝10時頃だというのに、
名阪は、”フン詰まり”状態! 
ここはいい感じのコーナーがあって楽しく走れるぞ!っと意気込んで来たのに・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]
って、ここは元々タダで高速1000円の恩恵もないのに・・・、みんなどこ行くねん? 
途中、Q車会の大群(半端な数ではなかったよ)があちこちで見られ、更にこの”フン詰まり”状態に拍車をかけていた[がく~(落胆した顔)]

目的地の針テラスは、このクソ寒い中、バイクの大群で溢れかえっていました。[るんるん]
みんな、暖かくなるのを待ちきれへんねんな。納得!
そんな中、知り合いのクロブサさんと偶然再会[exclamation×2]
次回、都合がつけば、ご一緒させてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

午後から用事があったので、11時頃針テラスをあとにして、名阪を西へ・・・。
ここは一般国道なのに、みんな普通に◎◎◎km/hくらいで走行しているが、なぜか捕まらない。
走る側にとっては、嬉しい限りだけど、たまに覆面パトカーに捕まっている車を見かけます。[目]
ただ、この日は普通のパトカーに捕まっている車がいました。[がく~(落胆した顔)] 何キロ出したら捕まるんだ[ひらめき]
その車を横目に、少しでもパトカーから離れたい一心で、少しずつ加速を始める自分でした。逃げろ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
下り道でも、ちょっとしたバトル[モータースポーツ]があったんですが・・・、ここでは割愛します。[あせあせ(飛び散る汗)]

この日の走行距離 ちょうど150km。[手(チョキ)]

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。